4月10日 クリード川越にて

✦⸜靴の訪問販売⸝✦が行われました🩰

 

東京靴流通センター川越的場店より、3名の方がお越しくださいました😊

たくさんの靴をお持ちいただき、セッティングをしていただきました!

綺麗に靴が並んでおり、まるでお店のようでした(๑⊙д⊙๑)すごい!!

 

希望者は自分の順番が来たら、来店です✨

\\ いらっしゃいませ~♬ //

 

まず初めに、足の実寸サイズを測定📏してから、

合うサイズの靴をご用意していただきました👢

 

靴屋さんに行っても、なかなか足のサイズを測る機会がないので、

貴重な経験ができました(๑❛ᗨ❛๑)۶✧

 

一人ずつ、一足毎に靴の特徴やアドバイスなどを教えていただきました✨

 

実際に靴を履き、歩いてフィッティングチェックをしました!ドキ(〃゚ω゚〃)♥ドキ

履きやすさ、歩きやすさ、きつくないか、緩くないか、しっかりと確認できました!

 

事前にいくつか希望の靴候補を決めていましたが、他の色やデザインもあり、

色々と自分で見て、試着して選ぶことができました✿

 

実際に試し履きして購入できるのは安心ですね(*ˊᗜˋ*)♡

ぜひまたお願いしたいです! ୨୧ ⑅ありがとうございました ⑅ ୨୧