クリード朝霞では「の節句」 ひな祭り🎎をお祝いいたしました。

の節句」は、その華やかな名称からもイメージできるように、女の子の成長を喜ぶ春のお祝いです。「ひな祭り」も同じお祝いを指し、こちらのほうが一般的によく使われております。

ひな祭り🎎ランチのメインは、ちらし寿でした!

ちらし寿司は「寿をつかさどる」というおめでたい名前であるため、お祝いにふさわしいメニューです。見た目も華やかであるため、女の子のお祝いであるの節句を彩るのにぴったりです。

利用者様がお雛様🎎のように心が清らかでありますように!

皆様で楽しいひとときを過ごし、次なる季節への幸せな思い出として心に刻んでいただけました。