女性利用者様達とイルルミネーションを見て来ました♬

(男性も誘ったのですが、希望者がいなかったので。。。)

朝霞市で開催されているイルミネーションは毎年行われているそうですが

2021年は一人でも多くの人にエールが届くよう

『Start〜鼓動〜』がテーマだそうです。

クリード朝霞も1月にオープンし、まさしく始動の年でした。

戸惑いながらの1年でしたが(笑)

「イルミネーション見せてあげたいんだけど。。。」
と、チラシを持って来て
「いいね!行こう行こう」
「いつ?」
「今日!!」

って、フットワーク軽くイルミネーションツアーが、実現できたのも職員間のコミュニケーションが取れているからなのでは?と思っています。

利用者様にイルミネーション見に行きますか?

とお誘いすると

「はい!」

「行きた〜い」

と、多数希望者が(嬉)

 

イルミネーションなので、16時半から車に乗込み出発です。
夕方の外出イベントは初めてで、なんだかワクワクしました。

いざ、出発!!

朝霞市が地元の利用者様が色々と案内してくださいました。

イルミネーションそっちのけで、ずっとお話してしまいましたが、

それはそれで楽しいひとときを過ごせたのではないでしょうか?

 

ここ最近、落ち込み気味だった利用者様は
「きれいだった✨」
「気持ち上がりました!」
と、素敵なコメントいただきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ここで職員紹介

ファイルナンバー④ (外出イベント担当?)

今回の企画担当者は、チラシを持って来て

「いつも仕事帰りに、ここ通っててさ。。。
おじさんが見てもしょうがないじゃん。
利用者さんに見せてあげたくて。」

と、なりました。
素敵な企画ありがとうございます。

クリード朝霞にいらした時はどの職員か当ててみてください!

次回もブログ更新をお楽しみに〜♪( ´θ`)ノ