コロナウイルスの影響で屋外活動を自粛していましたが、少しでも利用者の皆様が楽しんで頂ける様、施設内でプチ運動会を開催しました。

紅組、白組に分かれ、ラジオ体操から始まり、スプーンにピンポン玉をのせて運ぶリレーや、椅子に置いた風船を早く割る競争、うまか棒早食い競争、大玉転がし、玉入れ、障害物競走とたくさんの競技を楽しみました。大きな声で応援する方や、負けて悔しがる方もいましたが、終始、笑顔が絶えない運動会となりました。

楽しかった運動会の写真をたくさん撮りましたが、利用者の皆様がアップで映ってしまい、恥ずかしいからブログに載せないで!と残念ながら写真を掲載できませんでした。
次回のイベントは楽しさが皆様にも伝わるような写真も撮りたいと思います。