去る5月25日~26日とデイサービスしょこらでは、茨城県水海道市にある

「水海道あすなろの里」へ一泊旅行に行ってきました!

いつもなかなか起きない方も、準備に時間のかかる方も、この日は違った様子です。

 

現地到着後、皆でゆっくりとお風呂に入って、夕食はバイキング、

夜はキャンプファイヤーで盛り上がりました!

P1060771

そして水海道の夜も更け……

 

翌日は、あいにくの曇り空でしたが、心は快晴です。

朝食はあすなろの里様で美味しくいただき、お礼を言って後にしました。

そして途中「ミュージアムパーク 茨城県自然博物館」に立ち寄り、

ファミリーレストランにて昼食を取りました。

P1060790

…そして帰路につきクリード北柏に到着。

 

今年もみなさん思いっきり楽しんでいただけたようです。

もう少し時間が欲しい所ですが、無理せずこれぐらいが丁度いいのかも知れませんね。