毎年恒例の「夏祭り」ですが、8月のコロナウィルス感染拡大の為、

実施出来ずにいましたが、落ち着いてきたこともあり、例年より少し遅れて9月21日に開催しました。

今回の食事メニューは、お祭り定番の「焼きそば」や「フランクフルト」、「ベーコン入り特製ポテトサラダ」、

メインの「焼肉どんぶり」、そしてデザートは「アイスクリーム」で、皆さんには大満足して頂きました。

 

 

 

 

 

皆様に楽しんで頂くため、事前に利用者様と法被や飾り物などを作り、お祭り気分を満喫致しました。

食事の後は、「ダーツ」や「トランプ」などのゲーム、職員によるアコーディオン演奏などで盛り上がりました。

 

 

 

 

コロナウイルス感染防止に注意しながらのイベントは、開催する事も難しいですが、

皆様の笑顔を見ると、これからも感染対策に注意しながら、季節感のあるイベントを開催したいと思います。