梅雨に入り毎日ムシムシした日が続いております。

しかし暑くても寒くても利用者様達はみんな元気一杯です。

 

当クリード青梅では毎月近くの体育館をお借りして職員、利用者様一緒に運動をしてます。

しかしながらここ数ヶ月はコロナの影響で体育館が閉鎖され運動出来ずにいました。

先日、やっとのことで閉鎖が解除された為、みんなで汗を流しに行って来ましたので報告します。

 

 

準備体操に始まり 各自卓球、バドミントンなどを楽しんだ後

一緒にフリスビーゲームを楽しみ 最後はいつものメインイベント

 

職員対利用者様のバスケ対決です!!

 

非常に暑い中 接戦を制したのは。。。

利用者様!! 13対12という好ゲームでした。

最大の勝因はS様の活躍   ナント!! 3ポイントシュート成功でした!!

ナイスシュート! S様!!

 

試合終了後は全員で掃除をして終了となりました。

 

次回は来月早々かな?

 

またみんなで良い汗かきに行きましょう !!

 

お疲れ様でした!!