みなさん、こんにちは!
自立支援塾クリード青梅です!

暑さがどんどんと増してきましたね…。

ポスティング作業が過酷な日が続きますが、

水分補給や休憩をこまめに摂ったり、

ポスティング時間をしたりと試行錯誤しながら無理せず行っています!

 

天気が悪い日や、暑すぎて外に出られない…。

 

 

 

 

そんな日にはアクリル絵の具で布に好きなように絵を描いてもらいます。

全面に好きな色で埋めたり、点描にしたり、お花畑を描いてみた

りと個性が出ますね!

 

アクリル絵の具が乾いたらこれをくるみボタンに加工して完成になります♪

まだまだ始めたばかりの作業ですので今後個性にあふれたくるみボタンが多数出てくるのを楽しみにしていてくださいね♪