やーーっと本日、8月1日関東地方の梅雨が明けました。

長かったですねーー 今年は。

天気も良いであろう これからは熱中症対策して

どんどんと利用者様達と外へ出て 色々活動したいですね!!

 

さて今回は先日行った就労Bグループの調理実習を報告したいと思います。

今回は普段なかなか食べる機会の少ないナン&カレーに初挑戦!!

 

 

皆でワイワイ言いながら もちろんナンは生地から作ります。

生地をコネコネ これはこれで楽しいです。

 

それを焼いて出来上がり。

 

 

お次はカレーを作ります。

今回はこちらも凝ってキーマカレーに挑戦です!

ただ、こちらは手強かったデス! はい!

各テーブルごとに作ったのですが こちらはカレー味、

何故だかこちらはミートソース風? (どうしたらこうなる??

でも楽しくワイワイやるのが第一!  味は二の次なのです!!(笑

どの味も美味しいのです。ハイ (笑

 

 

全員でモチロン完食しました!!

皆さん美味しかったですねぇ~  お疲れ様でした。

 

次回は何を作りましょうか??

しばらくして 皆さんにアンケートをとりたいと思います。