🍁秋晴れの過ごしやすい日に

利用者さん達と近所の河川敷へドライブに行きました。

室内でレクをやりたい。という利用者さん達もいるので

ドライブ組とレク組で分かれて過ごすこととなりました🍁

 

 レク組ではカレンダー製作をしています

 

ちぎって貼る作業も楽しみながらやっていますね

みるみる大作が出来上がっていきます(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

ドライブ組は河川敷でかげふみを楽しんでいます

ある利用者さんの足がとても速く、全員踏まれてしまいました😁

あまりにも強いので、ふたりで捕まえに(; ・`д・´)

 

休憩です。ぽかぽかしていて気持ちいいです(⌒∇⌒)

 

サッカーゴールがありました!!

元気な数名はビニールボールで遊びました

 

ナイスシュート⚽

 

レク組の利用者さんは

「可愛いカレンダーが出来上がっていく様子が楽しかった」

 

ドライブ組の利用者さんは

「思いっきり走ったので疲れたけど楽しかった」

 

利用者の皆様、楽しかったようでとても良かったです(*‘∀‘)

 

これからも退屈せず楽しんでいただける様、

アゼリアの職員一同で考えていきます😊😍😊