今回は利用者さん達がもう一度やりたい!!

というレクを行いました😆

 

最初は椅子取りゲームです

本気でやったので支援員も座れない事が多々ありました💦

慰めてくれる利用者さんもいました😅

 

 

次はハンカチ落としです

 

すぐ気づき、駆け出す反射神経の良い利用者さんが印象的でした🤣

 

 

最後はヨガで気持ちをリラックスさせます

座ってできて瞑想も取り込みながら行う簡単なヨガです

 

心なしか皆さんスッキリしたお顔です😊

 

 

今回は楽しく運動も出来、最後にリラックスもできました。

今後も利用者さんの意見も取り入れながら、

様々な楽しいレクを行いたいと思います(´▽`*)

レクを提案してくれた利用者の方達、

ヨガの講師をしてくれた支援員の方、ありがとうございました🥰