今回2階の作業室を使い

喫茶店とレクリエーションを行いました🍰

KODAK Digital Still Camera

 

レクリエーションも兼ねているのでまずはビンゴ大会をしました

喫茶店に因んだメニューの絵でのビンゴです

 

ビンゴが揃った利用者さん達はメニューの引換券をもらいます

そこから好きなドリンクとデザートのセットをえらんでもらいます

 

決まったらウエイターが注文を取りにきます

本物のウエイターみたいですね(; ・`д・´)

 

食べる前にきちんと手洗いも欠かさずに😆

 

皆様お待ちかねのドリンクとデザートのセットです🍮☕

 

利用者さん達は全員ビンゴが揃い

美味しそうに召し上がってました😋😋😋

皆さん素敵な笑顔です😍

 

かなり本格的な喫茶店に近づけられて

利用者さん達がとても喜んでくれてました

職員も嬉しく大満足でした💖