💕👘アゼリアで初めての夏祭りを開催しております👘💕

前回の続きからとなります。

休憩後は輪投げ・おかし釣り・的当てのゲームを用意してあります。

 

点数がペットボトルに貼ってあります。皆さん上手に投げられました。

 

🍬🍫おかし釣りゲームでは駄菓子詰め合わせのセット。

上の紐を引っ張って釣り上げます。皆さんGETされていますね🍫🍬

 

🤹‍♀️的当てゲームは職員全員の顔写真を付けています🤹‍♀️

ある特定の人物を倒すと景品がもらえます🎁全部倒した方もいましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

的当てゲームでの景品は帽子です👒好きなものを選んでもらいます🎩

皆さんとても似合っていますし、良い笑顔ですね😊

最後は皆で帽子を被って記念撮影📸

 

初めての夏祭りでもあり、どうなるかと正直不安もありましたが・・・

見学者の方も来られて、予想以上の大盛況でした(*´▽`*)

利用者さん達も「楽しかったし、食べ物も美味しかった💕」との事です。

私達も楽しかったです。皆様お疲れ様でした🥰