🍰今回アゼリアのレクは・・・

散歩後に初の喫茶店に寄りました🍰

 

広い公園でお散歩を楽しみました。

しかし皆さんメインは喫茶店です( ´艸`)

決められた金額内で好きなものを注文します。

皆さん必死でメニューとにらめっこしています◑﹏◐!!!!!

 

🤍💚ほとんどの方がクリームソーダーを注文していますね💚🤍

とても皆さんいい笑顔です(^^♪

利用者さん達の心に残った言葉ですが

『自分で選んだ飲み物はひと味もふた味も違ってとても美味しかった』

と言っていました (❤´艸`❤)

利用者さん達に楽しんでもらえる、又充実感を

感じていただける様なレクを考えていきたいと思います🥰