アゼリアでは今までに何名もの方達が

実習にいらっしゃってくださいました😊

 

😆今回は松戸特別支援学校の

先生と生徒の方が実習にきました😆

 

先生と一緒に来てアゼリアの

レクや全体の雰囲気をご覧になります。

もちろん実習生の方も参加してもらいます!(^^)!

2日間ほどで実習は終了です。

 

1日目はクリスマスツリー🎄の飾りを手伝ってもらい

一緒に記念写真💖

素敵な写真が撮れました😍😍😍

 

 

支援員も実習生や先生とお話しを楽しんでいます( ´∀` )

 

カラオケも行いました🎵

 

 

2日目は朝の体操から始まります(*‘∀‘)

 

YouTubeをつけて機能体操の始まりです😆😆😆

ストレッチの為に、棒体操やセラバンドも使います😅

ラジオ体操から始まり、口腔体操、皆が好きなうめぼし体操

更にストレッチ等、中々疲れます😅😅😅

 

 

最後はみんなで手をつないで深呼吸をしながらリラックス

 

 

アゼリアの実習の様子を一部分お見せしましたが、

少し中の様子を見たいな。イベントは何をしているのかな?

など、気になる事があるようでしたら

お気軽に電話でもいただければ対応します🥰

 

松戸特別支援学校の先生と実習生の生徒さん

本当にお疲れ様でした😊

 

 

 

生活介護アゼリア🏡

住所: 松戸市中和倉564-5

TEL: 047-710-5678