🎀アゼリアで10月の誕生日会を行いました🎀

今月はお二人です😊

皆でハッピーバースデイを歌って色紙をお渡ししました🎁 

 

ケーキを食べてからレクリエーションも楽しみました

美味しくて皆さん直ぐに食べられてました🍰 

 

最初のレクリエーションは椅子取りゲームです

同じ椅子に座ってしまったり、座る場所を探したり

とても疲れたけど楽しめました

椅子取りゲームの優勝者です👑

 

 

次は利用者さんの希望でハンカチ落としを行いました

利用者さん達の提案という事もあり、とても盛り上がりました

 

最後はカラオケです🎤

誕生日の利用者さんの歌がとても上手で高得点をだしました🎵

 

今回の誕生日会は盛りだくさんの内容で、

利用者さん達も職員も楽しんでいました(´▽`*)

 

お誕生日のお二人おめでとうございます!!

素敵な1年になります様に職員一同心より願ってます💜