🌞今回の調理実習はお好み焼きです🌞

 

利用者さん達はとても楽しみにしていた様で、

身支度も早く、率先してテーブルの消毒もしてくれました(*‘∀‘)

 

お好み焼きの素を入れて、キャベツや干しエビ、コーンなど好きな具材を入れます

この利用者さんの卵の割りかたはとても上手でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

皆で「美味しくな~れ」と言いながら、具材を混ぜます。

とても大きなボウルで体力を使いますが、皆さん笑顔です🥰

 

ホットプレートで焼いて、ソースやマヨネーズ、紅ショウガ・あおさなど

各自好きなトッピングをして完成です😝

 

😋皆さん美味しそうに食べています😋

最後に職員達も味見しましたが、とても美味しかったです

利用者さん、職員達も満足のいく美味しさでした🤩

次回は何を作るのでしょうか?楽しみですね😊