🎁12月生まれの利用者さんの誕生日会を行いました🎁

 

🎀今月は2名の利用者さんです🎀

 

 

誕生日の色紙は真ん中の窓を開けると

ご本人の顔が貼ってあります(*‘∀‘)

 

 

皆で楽器を持ってハッピーバースデイを歌いました😆

とても賑やかな歌でした🤣

その後は皆でケーキを食べました🍰

 

その後は「フルーツバスケット🍉🍌🍓」

のレクリエーションを行いました

素早い動きの人、すぐ空席を見つける人、

利用者さん達の得意な場面が見えますね😁

 

 

他のチームも大健闘しましたが・・・

 

🍉優勝はスイカ組でしたヾ(o´∀`o)ノ🍉

 

 

普段とても強いこだわりのある利用者さんですが、

皆と楽しく過ごす事ができました😍

帰りがけにまさかの「ありがと~楽しかった😊」

の言葉がありました(´;ω;`)感動・・・

 

 

 

今回も賑やかなお誕生日会になりました😊

12月お誕生日のお2人、おめでとうございます🥰

素敵な1年を過ごしてくださいネ💖