もうすぐクリスマスですね。

クリード和光は今、たくさんの飾りつけでクリスマスの雰囲気を感じられます。

 

 

1階の壁にいくつも貼られているのは、みんなが描いた絵やぬり絵です。

その一部をご紹介!

まずは、ステキな色に塗られた可愛いぬり絵です。

青い靴下にはどんなプレゼントが入っているのでしょうか?

 

お次は、星降る夜に月明かりの下、赤いお鼻を頼りにプレゼントを配るサンタさんの絵。

 

そして、2階の各お部屋のドアには白い大きなオーナメントが飾られています。

これも利用者さんの手作りなんですよ。すごいですね!

 

クリスマス本番にむけて、まだまだ飾り付けは続きます♬