夏の終わり。8/30に「クリード朝霞 花火大会!」を夕ご飯の後に行いました。

この日は昼過ぎから時々から雨が降っていて、天気が心配されましたが、夜は絶好の花火日和です。

 

(※朝霞の事業所のお隣は、畑と小規模マンションというのどかな立地のため、夜の花火が一層引き立ちました。)


「もう花火なんて何年ぶりかな。」

「すっごい楽しい。花火きれい。職員さん、ありがとう!」

「アイス美味しい。」

など、楽しそうな言葉が飛び交いました。

ご入居者様のうれしそうな表情をみて、私たちスタッフも心が温かくなりました。


また、職員が一丸となって取り組む姿勢にも感動しました。



花火大会終了後、皆さん清々しい表情でフロアに戻られました。

また来年も絶対にやりたいですね~!

 

👇グランドフィナーレ(笑)