2021年最後のくれいん・たあとる営業日に
くれいん・たあとる合同で紅白歌合戦を行いました。

紅白歌合戦。。。
カラオケ大会なんですけどね(^^♪

クリード朝霞の利用者様は皆様カラオケがお好きで、お上手なんですよ!

昭和の時代から。。。
テレサテンさん、井上陽水さん、中森明菜さん、など。

平成の時代から。。。
SMAP、AKB48、ミスチル、など。

令和の時代かな?
米津玄師さん、まで。

男性利用者様は照れてる方が数名いらっしゃいました。

女性利用者様は入居されている方、全員歌っていただきました。

他の方が歌っている間は、手拍子やタンバリン、温かい声援で盛り上げていただきました。

カラオケの点数ではルクプルを歌った女性利用者様が96点で最高点

次にAKB48のフォーチュンクッキーを歌った女性利用者様が93点

その次に、難しいのにミスチルで92点を出した男性利用者様

レパートリーも沢山あって、本当に皆さんお上手で、
楽しい1年を締めくくる事が出来ました。

 

次回もブログ更新をお楽しみに~♪( ´θ`)ノ