しんわ松戸がオープンしてから半年経ちました😊

1階は女性部屋、2階は男性部屋となっており

利用者さん達が、毎日それぞれのペースで過ごしています

 

 

9時頃からそれぞれの日中活動の事業所へ行かれます。

アゼリアへ行かれている方はレクを楽しまれています。

 

だいたい皆さん午後の4時頃に戻ってきます。順番にお風呂に入り、

洗濯をしたり、夕ご飯の時間までそれぞれ好きなように過ごされています。

 

6時半から皆で夕ご飯です🍚🍤

 

月に2度訪問歯科があるので、正しい歯磨きの仕方も教えてくれます。

みなさん、歯磨きとても上手です🎵

 

就寝時間までそれぞれのお部屋でくつろぎます。

今回はほんの一部ですが、利用者さん達の普段の様子をご紹介しました。

私達もより良い環境作りを心がけ、利用者さん達が少しでも楽しく

過ごせて行けるようにしたいと思います(*´▽`*)